幼なじみを寝取られた童貞青年が師匠の女に手を出し覚醒

週にするオナニーの回数まで細かく設定された4人のヒロインたちと、“寝取られ” や “スワッピング”も含め60以上のシチュエーションでエッチが楽しめるラブエロコメディー+寝取られAVGが、「ただかの -正しい彼女の作り方-」だ。彼女いない歴=年齢の主人公が、失恋を機に一念発起。己を変えるために恋愛道の探求に身を投じるのだ!

彼女のいない歴=年齢の主人公・木綱和也は、幼稚園からの幼なじみ・倉木若菜(CV:佐倉もも花)を思い続けていたが勇気がなくて告白しないで年齢を重ねているうちに、親友の柏木陽介と付き合い始めてしまった。和也のショックは大きく、外に出ることもできず引きこもりの生活を送る。しかし、「このままでは一生童貞のままだ!」と一念発起し、年老いてもお盛んな自称・恋愛道の達人と称する老人・神原泰三に弟子入りする。泰三には、中嶋 綾乃 (CV:羽高なる)と唯河 ひまり(CV:陸)というエッチな彼女たちがおり、和也は彼女たちと肌を合わせることで、徐々に女性の扱いに慣れていく。自分に自信が持てるようになったら、エッチなことは奥手の若菜に再チャレンジしよう。若名を攻略できたら、難易度の高いツンデレ帰国子女・霧島奈津美 (CV:民安ともえ)に挑戦するのだ。60以上用意されたエッチ場面には、イチャラブだけでなく、寝取られやスワッピングなどの刺激的なエッチも用意されているので飽きることがない。さらに、淫語満載の無修正エッチボイスで何回もヌケること間違いなし。

キーワード: 幼なじみ, 寝取られ

2010年11月11日 11時31分