娘をヌードモデルにし気が向くと犯しちゃう鬼畜な父さん絵師

鬼畜な父さん絵師の風貌までそっくり(髭はないけど)なので、「エスパー魔美」のパロディAVなんだろうか? 犯すには犯すが射精までには至らず勃起したままキャンバスに絵筆を走らせるあたりが実の父娘妄想を刺激してくれる。娘の方も犯されなれているようで、立位で脚をからめて。

生意気で貧乳でニーソックスという犯られても仕方のない三大要素を兼ね備えた娘を鬼畜父が思いっきりハメまくっちゃうのが「鬼畜父~生意気なニーソックス貧乳娘~」。縞パン縞ニーソでお父さんを刺激しまくった娘の方が悪いとしか思えない。こちらは中出しまでしまくっちゃうのであった。


キーワード: 鬼畜, , アイドル

2010年11月11日 13時08分