噂には聞いたことあったが合コンの王様ゲームって楽しそう

居酒屋の座敷らしき場所での合コン。割り箸を使って王様ゲームを始めるんだけど、パンツの上から指マンしたり、生おっぱいモミモミしたりとなんだかすごく楽しそうだ。婚活だからセックスの上手い下手を確かめているんだろうか? 勃起してからかわれる役でいいから参加したい!

いきなり婚活コンはハードルが高そうなので、まずはHな人妻さんたちとの「既婚者合コン 第二回」あたりから参加したい。Hする気満々で合コンにやってくるので、合コンっていうより乱交って言った方が正しいような展開。もちろんお持ち帰りも大歓迎で、ラブホで2対2の4Pまで楽しめちゃうのであった。



2010年11月11日 12時43分