夜景のきれいなホテルで女子高生の口まんこに出しちゃった

ホテルの窓辺の椅子に腰かけた男。高校生らしき女は半裸になりその足元に四つん這いになってフェラ奉仕に勤しむ。楽しそうにねっとり舌をからめ、ときどき口を離しては愛おしそうに肉棒に向かってほほ笑む。口内発射してもらってもっと嬉しそうな表情になる女の子がかわいい。

本番なしフェラだけでAVデビューしちゃった谷村早苗……なんと第2作もフェラだけで撮っちゃったというのであるからどんだけフェラ好きなんだ。「クラスで噂のフェラチオ委員長」はクラスメイトに、センパイに、先生にと、勃起しているちんぽがあればとにかくお口で愛しちゃうという作品。フェラだけでデビューするだけあって、上手なことはもちろん、ちんぽを咥えてぶっかけられたりお口に出されたりする姿がエロカワいいんだ、これが。


キーワード: 女子高生, フェラチオ

2010年11月11日 12時25分