モモカン、ザワさんで野暮な野球少女に目覚めた人は読め

野球少女日記野球のユニフォーム。はっきりいって野暮ったい。それでなくても野球をしていると二の腕とお尻の周りに筋肉が付いちゃうので、かわいらしさとはほど遠い体型になる、そこにもってきてダブっとしたユニフォーム。野球少女はないなと思っていた。でも、モモカン、ザワさんと野球娘が人気になったので、意外と悪くないのかもと思い直した人向けSS付きCG集が「野球少女日記」だ。野球部といえば先輩には絶対服従なので……そんな中に女子が混ざるといろいろ妄想できちゃうので楽しいかも。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

野球少女日記幼馴染の直樹はエースでキャプテンで、野球部の中では絶対的な権力者。明美はそんな直樹のことを慕って野球部に入部したのであるが、直樹の周りを明美がちょろちょろするもんだから、うまくいきそうだった女の子と破綻してしまった。野球部のエースでキャプテンともなれば、学校中の女をとっかえひっかえヤリまくれるはずなのに(妄想w)、明美のせいで童貞のままと逆恨みした直樹は、野球少女日記ランニングに付き合えと明美を人気のない場所に呼び出して……「お前みたいな汗臭い女は嫌いだ」と罵りながら、童貞×処女の強姦セックス。犯されて泣きながら「直樹しか思ってなかったけど…」と怒る明美に、後ろめたさを感じる直樹。これって明美の思うつぼじゃない……?
野球少女日記野球少女日記

キーワード: L-u, フェラチオ

2010年11月10日 14時30分