俺が妹のエロ画像を見て興奮するわけがないんだからね!

下に妹を持つ兄は、赤ちゃんのころから妹のまんこを見る機会があり、常に一緒に生活しているため、妹萌えになりがちだと思うのは明らかに間違っており、浅はかであると言わざるを得ない。兄貴は、妹にも目をくれず、他人の女性にしか萌えないのである。

男と女の兄弟は、男同士の兄弟のようにライバル意識があるため常に喧嘩している、ということはあまりないが、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の桐乃と京介のように、腕を組んだりはしない。いや、することもあるかもしれないが、それは恋愛の対象ということではなく、あくまでも妹が甘えてくるからだ。特に、腐女子系の妹を持つ兄は、幼少時から少女コミックに親しんでいるため話も合う。やっぱり、仲がいいんじゃないか! 「おっき速報」にまとめてある俺の妹がこんなに可愛いわけがないのエロ画像は、妹の桐乃はもちろんのこと、黒猫も数多く含まれており、人気の程がわかる。

キーワード: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない,

2010年11月10日 09時31分