妄想世界では桐乃に、リアル世界ならバレリーナとハメたい!!

セックスして楽しい女の子は例外なく運動していた娘だ。体が柔軟だしそれなりに筋力があるのでいろんなことができる。柔軟といえばバレリーナの股関節は目いっぱい広げたあとでもう一段コキッって具合に広がる。膝を抱えなくて大開脚を維持できるしで、楽しいなんてもんじゃない。

映像の女の子、「超有名!国際コンクール入賞本物バレリーナ 水野ゆか(仮名) 18歳のFcupミラクル美乳×驚異の軟体SEX!!!」である。バレエ歴13年で手足が長く均整のとれた見事なプロポーション。しかも巨乳だというのであるからすごい。よくもまぁそこまで脚を広げた姿勢をキープできるものだと驚くしかないシーンも多数あり、しかもハードにされちゃうのがお好きなようでとヌキどころ満載の作品だ。


2010年11月10日 12時08分