艶めくお尻でじっくりねっとり尻コキされたらマゾ堕ちしそうだ

若くはない。若くはない分、お尻にほどよく肉が付き艶めかしい美尻だ。ゆっくりパンツを降ろすと男の腰に跨る。挿入はしない。焦らすようにじっくりねっとり腰を前後に動かす尻コキ。見ているだけでマゾ堕ちしそうだ。立位での尻コキでは小刻みに上下に動く。なんだかかわいい。

熟女の美尻で尻コキされちゃうとマゾ堕ちする。凌辱大好きうらあきばとしてはそれは本意ではないので、「【ロリ尻コキ】」がいい。まだ成長途上にある少し硬さが残ったロリ尻でご奉仕感覚で尻コキさせる。膣奥よりもクリトリスが感じるロリっ娘たちは自分も気持ち良くなって一心不乱に腰を振るようになっていく。そのうち滑って挿入っちゃうなんていうシチュが理想の尻コキなのではないかと思う。


キーワード: お尻

2010年11月10日 10時46分