縞パンが好きなんでしょ? と言われてもなんか違うオナっ娘

なぜ縞パンが好きかと問われて明確に説明できる人はいない。初音ミクや澪がはいているから好きになったとしか。「縞パンが好きなんでしょ?」と縞パンをはいてくれる娘は好きなんだけど、電マでオナニーされちゃうと、縞パン娘はそんなことしないやい!って気分に。オタク心は難しい。

クドリャフカ桜野くりむなど、この娘がはいてるからこそ縞パンが好きなんだ妄想を満たしてくれるのが「制服縞パンニーソックス 3」。芹沢野乃曽我け―ななんてキャラまで登場し、さすがTMAというか何というか。「あなたの大好きなあのキャラの絶対領域に萌えて、縞パンをズラしてハメられる姿に興奮して下さい!」とのことw

キーワード: ボーカロイド, パンツ

2010年11月10日 10時11分