女子高生に優しくなんて無理だからきっと凌辱しちゃうだろう

もし何かの間違いで女子高生とセックスする機会に恵まれたとする。何を話していいのか分からないし、優しく導いてあげようにも女子高生の方が経験豊富だ。この娘のまんこはそれなりに使われているのは明らか。こうなると、凌辱するしかない。精液処理の肉穴扱いするしかないよね。

上目遣いでこちらの魂胆を見極めようとしているかの視線が凌辱心をいたく刺激してくれるのが「制服美少女と性交 大島みなみ」。同世代としかHをしたコトがなく、オヤジは今回が初エッチして、ちんぽをまんこに突き刺して擦り合わせることだけがセックスではないことを思い知らされるのであった。執拗なクンニで恍惚となり、顔やお口に精液を注がれ、縛られたり、電マでイキ狂わされて経験値Upしちゃう。


キーワード: 女子高生, レイプ

2010年11月10日 09時40分