幼い顔のミクだけどボールの上で跳ねる様子はすっかり大人

Lover's Room 美鈴09くりっとした瞳がかわいらしい初音ミク。あどけない幼さが残るミクがベッドの上でボールを使って戯れる。最初のうちはそうでもないのだが、バイブで感じてしまったあとのボールの使い方はすっかり大人でびっくりしちゃうのが「Lover's Room 美鈴09」という作品。何も知らない調教前のミクと調教済みですっかり大人のミクをご主人様気分で楽しめちゃう。

Lover's Room 美鈴09そうでもないと書いたが、ボールの上でパンツを食い込ませて遊んでいる調教前のミクの姿だけで十分楽しいし、いけない行為もできちゃうのであるが、ボール遊びに飽きたら衣装を肩から滑らせて胸をだして誘ってくる。少し照れたようなでも明るい笑顔が、Lover's Room 美鈴09ご主人様を信用しきっている風情でこれまた実にかわいらしい。楽しそうにバイブを取りだしお口に咥えたりするので、存分に女の子の部分に大人の行為をしてあげよう。切なげな表情になったらもう一度ボールの上へ。今度の跳ねる姿は大人のそれで激エロいミクに変身しちゃうのであった。
Lover's Room 美鈴09Lover's Room 美鈴09Lover's Room 美鈴09

キーワード: ボーカロイド, ロリ

2010年11月09日 15時25分