「とりあえず撮ってみた」らしいのでとりあえずヌイてみようね

とりあえず撮ってみた☆Vol1・Neko同人コスプレ作品を紹介し続けているが、モデルさんも撮られ慣れていて、撮る方も撮り慣れていてという作品の品質の高さには驚くことが多い。一方で同人は妄想さえ逞しければ、誰でも「俺の妄想分かってくれよ~」と作品を発表できるのがいいところである。「とりあえず撮ってみた☆Vol1・Neko」は、初々しいモデルさんを、頑張っているカメラマンさんがまさにとりあえず撮ってみた作品。とりあえずヌイてみるのが礼儀ではないかと。

とりあえず撮ってみた☆Vol1・Nekoコスチュームは東方のフランドール・スカーレット。モデルのNekoは、少しエキゾティックな顔立ちの女の子だ。着衣で登場し、少しずつ衣装を着崩していき、最後は水着でかわいくセクシーかつ健康的にという流れ。ブルマシーンもある。「もうちょっと食い込ませて~」とか「もっと背を反らせてお尻突き出して~」なんて下世話なことを考えながら、モデルさんの初々しさハァハァしながら右手はしっかり動いているという作品だ。
とりあえず撮ってみた☆Vol1・Nekoとりあえず撮ってみた☆Vol1・Nekoとりあえず撮ってみた☆Vol1・Neko

キーワード: 東方Project

2010年11月09日 14時57分