図書館で変態紳士にオヘソキスをされた棚町薫のエロ画像

ネットで「でかすぎ!」と話題の「エビコレ+ アマガミ Limited Edition」の特大スペシャルパッケージは、通常のパッケージの面積の8倍もあるシロモノ。ネットのあちこちに貼られている左写真のバックに映っている「ここにキスするんでしょ? はやくくしなさいよ」と仁王立ちで挑発しているのが、通称「もじゃもじゃ」と呼ばれている棚町薫だ。

主人公の「変態紳士」こと橘純一とは同級生で、男女どちらからも好かれるサッパリとした性格が持ち味の彼女、TVアニメ「<アマガミSS」で純一におヘソにキスされたことから一躍人気が高まった。いくら変態の純一にせがまれたからとはいえ、学校の図書館でセーターをまくり上げキスさせるなんて尻軽女だと思うことなかれ。「虹萌エロちゃんねる」には、棚町薫のセクシーな画像がまとめられている。さすがに、トレードマークとなった制服+セーターのものが多いが、バイト先のレストランのコスチュームでハメられている画像は特にエロいぞ。

キーワード: アマガミ, おへそ

2010年11月08日 09時07分