清純な女神たちにハードな調教を施し己が帝国の礎とせよ

調教シミュレーションゲーム「VenusBlood」に、国盗りゲームの要素を付加した最新作「VenusBlood-EMPIRE-」は、他国の領土を侵してバトルに勝てば、その国の女神を捕獲し、散々調教してもてあそんだ挙げ句、自軍の戦力に加えることができる。人も、国も、女神も次々に攻略して、世界のすべてを手に入れるのだ!

VenusBlood-EMPIRE-は、「信長の野望」や「三国志」のような、自国を開発してお金をため、兵を雇い他国を侵略するという戦略シミュレーションの要素を色濃く持ってはいるが、ゲームの目玉は調教を施すことにより変わって行く女神たちへの凌辱シーンとなる。淫らな手ほどきによって、徐々に淫欲と悪に染まっていく光の女神たちは、能力と属性に応じ、新たなスキルを覚えていく。自国の発展のために、捕らえた女神たちが持つ力「ゴッドスキル」を存分に活用しよう。スキルは、敵兵を攻撃するものから、 国家の運営をサポートするものまでその種類はさまざま。例えば、徹底した触手快楽責めの果てに堕落した大地の戦神・アリアンロッドは、魔剣の姫神となり、解放の女神・イルダーナは、徹底した倒錯アナル責めの果てに公衆の面前で民たちから輪姦を受け、自由と解放を旨とする女神として生まれ変わる。女神たちは、最初は抵抗するものの、時間をかけて執拗に責めれば必ず陥落する。まずは帝国に近い女神アリアンロッドの守護国「アルテミシア教国」を足がかりにし、女神ツクヨミの「八州皇国」、女神マリスの「八州皇国」、女神ジルニトラの「ユートラント連邦」の4ヶ国を落とし、女神たちが持つスキルを駆使して、中央大陸の善の五国との戦いを勝利に導こう!

キーワード: 調教

2010年11月08日 11時25分