「待ってアナルはダメぇぇ」だけど先っちょだけならと折れた娘

後背位でしてたんだけど、どうやら具合がよくなかったようで、無断でアナルに入れようとする男。女は慌てて「アナルはダメ」と拒否するのだが、「先っちょだけ」と口説かれてアナル姦。当然根元まで挿入れられて「なんかヤダ、変な感じぃ」。男は「あ~いい締まりだ」とご満悦。

AVではかわいいアイドル女優さんでもアナルセックスくらいは普通にしちゃうので、アナルを犯すことの有難味がなくなっている。アナルはゆっくり時間をかけて拡張していき、アナルを犯されることを覚悟させてから犯したい。「こんなことまでされたら一生忘れられない」というアナル処女喪失を女の子に刻みたい。「美少女・ケツ穴強制姦通倶楽部」はフルコースでアナル姦のこんなことまでされたらを疑似体験できる作品。18歳・大学生みくの未使用ケツ穴をハードに犯しまくる!!


キーワード: アナル

2010年11月08日 10時44分