ランドセル姿のまま廊下を引きずり回され白パンが剥き出し

いくら幼児体型だからといってランドセルを背負わせてプレイするのはいかがなものかと思うが、リアルな小学生を襲う犯罪行為に比べれば、大人の女性を対象にしているからいいことにしよう。身長140cm以下の幼児体型の女性ばかり16人を集め、次々にハメまくる「小柄美少女をハメまくり! 16人」は、ちいさい女の子好きにオススメのオムニバスAVだ。

16人いるので、大別すると2つのタイプに分かれる。いくら小柄とはいえ、年齢設定にムリがあるおぱさん。そして、もう1つのタイプは、美少女といわれればそういう目で見ることもできる女性だ。とにかく、体型が小さいところへ、男性が無理やりハメるものだから、全員襲われているように見える。しかも、ランドセルを背負ってるロリっ娘を凌辱する姿は、背徳感にさいなまれるほどだ。しかもこのAV一人ひとりに名前が付いているから、作り手の愛情さえも感じてしまうのである。「あすか」「ひな」「さや」「あい」「もえ」「みゆう」「なな」「ももこ」「るり」「さくら」「あみ」「つぐみ」「かえで」「ここみ」「ありす」「まゆみ」。全員を判別できるようになるには、まだまだ時間がかかりそうだ。

2010年11月05日 10時55分