ヒロインはスライムと触手、しかもボケとツッコミ、でもヌケる!!

魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~ヒロインはスライム娘のライムとタコの足状の触手を持ったメイドのラキス。ライムがボケでラキスがツッコミというお笑いコンビのような組み合わせ。ヒロインがお笑い系モンスター……でも、ご安心「魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~」は、十分にエロいし、ちゃんとヌケる。スライムならでは触手ならではのエッチなプレイは異種逆姦という秘めた願望を叶えてくれる。

魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~主人公のアヴェスは海賊。七つの海を駆け巡り、お宝目指して南へ西へと大活躍の予定だったのだが、嵐に遭って見事に難破。流れ着いたのはどうやら無人島。無人ではあるが、人ではないモノが住む島だった。浜辺に打ち上げられているところを助けてくれたのが、ライムとラキス。魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~さすがは海賊、度胸が座っているようで、「スライムちゃんは幼く見えるが見た目相応可愛らしさ」「ラキスさんhが冷たい印象を受けるが間違いなく美人」と2人を値踏みすると、「これほどの美少女を前にして口説かない手はない」と、命拾いしたと思えばさっそく性欲である。魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~ここでうれしい申し出が「お願いっ! あたしに海賊のなんたるかを教えてちょーだいっ!!」。どうやらライムは海賊に憧れていた様子。ラキスも「はぁ~…お嬢様が主と仰ぐなら私も仕えないといけなんでしょうね」。こうして海賊アヴェスは漂流した島で美少女ならぬ美モンスター2匹をゲットしたのである。

魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~ライムのHはスライムらしくヌルヌル極楽系が基本。足コキもフェラもまんこも絶妙な粘度を体液が肉棒をからまり、実にたまらない状態で射精へと導いてくれる。しかもライムは、本能が理性を上回ると、巨乳の大人版が分裂して現れ、幼いライムと大人のライム相手に3Pまでできちゃうのであるからまさにいたれりつくせり、いろんなプレイを楽しませてくれちゃうのである。
魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~

魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~ラキスは触手で。触手といえばからめとられればどんな女の子でも絶頂絶頂また絶頂状態になってしまう妄想世界最強のアダルトグッズなわけで、肉棒を射精させるなんていとも簡単なこと。ラキスの触手は実に器用に家事をこなせるほどに繊細な動きができるので、触手コキはもちろんのこと、セックス中に体中を触手で愛撫されたりなんていうどれくらい気持ちいいのか想像もつかない攻め方もしてくれるのである。
魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~

キーワード: 触手

2010年11月05日 18時25分