つぼみが体を張って童貞クンたちに女体の秘密をレクチャー

34歳になった実力派女優・つぐみが、MUTEKIよりAVデビューするとの報を受け、人気AV女優の「つぼみ」と勘違いした人が多数出た。俺たちが散々お世話になったのは「つぐみ」じゃなくて「つぼみ」だ。そして、つぼみチャンが、童貞くんをイヤらしくH調教する人気作品「ザ・筆おろし 53」の第2弾「つぼみの ザ・筆おろし 2」が発売される。

つぼみチャンが出演したのは、クリスタル映像の人気シリーズの第53弾。童貞クンたちを優しくエロエロの世界へ導く姿がまるで天使のようだと好評を博し、独立したシリーズとして「つぼみの ザ・筆おろし 2」の発売とあいなった。つぼみチャンに筆おろしをしてもらえる幸運な童貞クンは全部で3人。一人目の童貞くんはようやくできた彼女との初体験にチャレンジしたものの、入口がわからず彼女に恥をかかせてしまったことから挿入恐怖症に。エロくてかわいいつぼみチャンは、秘所を場所を時間をかけて優しくレクチャー。傷ついた心とチ○ポは、つぼみチャンの愛と体で癒された。次の童貞クンは、女性と手も握ったことがない真性童貞。謎に包まれた女体の秘密を、つぼみチャンが自分の体をサンプルにじっくりレクチャーしていた。つぼみチャンが、3人の童貞くんたちを、イヤらしくレクチャーする姿は、昔を思い出してちょっと恥ずかしくもあるけど、超うらやましいゾ!

2010年11月05日 11時32分