中折れ父から母を奪うそんな妄想に憑かれた息子が寝取る

寝っ取り爆乳ママ・唯華 ~息子の独占性欲にされるがママ~ 父といっても義父であり実父の弟だから叔父である。母といっても一周りは離れていない年若き義母。血のつながりはないが、自分を引き取り育ててくれた家族には感謝していた。ある光景を見るまでは……。「寝っ取り爆乳ママ・唯華 ~息子の独占性欲にされるがママ~」は、義母への執着に駆りたてられ、息子が一匹の雄となり、義母もまた一匹の雌と化していく寝取り・寝取られ物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝っ取り爆乳ママ・唯華 ~息子の独占性欲にされるがママ~主人公が見てしまった光景は、義父と義母とのセックス。単身赴任先から義父が帰ってきて最初の夜。久しぶりの夫婦の営みであった。控えめで大人しくってエッチなことなどまるで知らないような雰囲気だった義母が快楽を求めて乱れ、男として叶わない寝っ取り爆乳ママ・唯華 ~息子の独占性欲にされるがママ~と思っていて義父がその求めに応えられずに中折れしてしまう姿。義母は中折れしたものをなんとか奮い立たせようとフェラ奉仕を始めるのであるが、こともあろうに義父は勃起せぬまま義母の口の中で果ててしまうのである。若い自分から義母を満足させられる、という思いを主人公は抱いてしまった。

寝っ取り爆乳ママ・唯華 ~息子の独占性欲にされるがママ~義母と二人っきりの生活で募らせてきた思いは「自分なら…」と考えた瞬間に「義母さんは、俺の……俺だけの所有物(モノ)だ――」という激情へと変化する。主人公にためらいはない。翌日には目薬入りのお酒を飲ませて義母を犯してしまうのである。朦朧とする意識の中で義父の名を呼ぶ義母の姿に嫉妬を募らせ、最初のセックスを終えた寝っ取り爆乳ママ・唯華 ~息子の独占性欲にされるがママ~直後に正気に戻った義母に「どうして弥くんのおちんちんが私の中に入っているのぉおおッ!!」と今後の関係の継続を拒否されたことによって、さらなる欲情に突き動かされていくことになる。自分を拒否できないほどに激しく義母の体に自分の刻印を施してやる。主人公は買い物袋から野菜を取り出し……。
寝っ取り爆乳ママ・唯華 ~息子の独占性欲にされるがママ~寝っ取り爆乳ママ・唯華 ~息子の独占性欲にされるがママ~

寝っ取り爆乳ママ・唯華 ~息子の独占性欲にされるがママ~貞淑を装う義母が纏う母性の皮を剥ぎ取りながら、自分のモノへと変えていくというセックスが繰り返される。義父とのセックスに満足していなかった義母はそうした行為に次第に溺れていくようになる。そして寝取られ男である義父は、自分ひとりでは満足させることができない義母の体を満たす性具のように主人公を考え始める。義母、義父との3Pや妊娠などの果てにこの家族の絆はどうなってしまうのだろうか……?
寝っ取り爆乳ママ・唯華 ~息子の独占性欲にされるがママ~寝っ取り爆乳ママ・唯華 ~息子の独占性欲にされるがママ~

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, 母親, 熟女, 人妻, 孕ませ, レイプ

2010年11月05日 17時32分