シスターだってお年頃。セクシー水着を僧侶服の下に着て…

喪服が醸す禁欲的なエロさはそそるが、どうしても熟女限定。シスターなら若い娘でも禁欲的なエロさを表現できる。若い体は禁欲生活に耐え切れず、僧侶服の下に赤い水着でセクシーに。成熟し始めた体の疼きが断続的に彼女をいけない妄想に駆り立てていると考えると…勃つ!!

イラっとするくらいのブリブリの妹キャラで一瞬話題になった希月樹衣のイメージDVD「希月樹衣 樹衣はトキメキ」の一部だ。ブリブリとセクシーポーズの振り幅の大きさが嬉しいやら、ちょっと計算高い娘?と考えさせられるやらでなかなか面白いアイドルだったのだが……と思ってその後を調べていたら「ラブドルコンプリート 希月樹衣」というDVD-R作品が10月14日に発売されていた。ネット配信限定ムービーをまとめた作品のようだ。少し顔立ちが大人っぽくなったような気がする。


キーワード: 聖職者, 水着

2010年11月05日 10時14分