ほかの男に寝取られるぐらいだったら兄ちゃんが処女を奪う

愛する妹と学校の男性教師との仲が深まることを危惧した兄が、「俺がお前の初めての男だ…!」とわめき、実の妹を無理やり犯してしまう「妹と恋なんかしたくない」は、ほかのエロ漫画とは違い性交シーンに重きをおかず、自責の念にかられながらも、言葉少なに性行為を行う二人のセックスシーンが抒情的。

それでも、兄を受け入れた妹のトロンとした表情や、押し殺すような嬌声は、ふくらみかけの胸と相まって非常にエロティック。しかし、自責の念に悩まされ続ける兄は、クラスの少の子と交際を始め、二人のセックスを目撃してしまった妹はショックを受け、男性教師との関係を深めていく。妹の近親愛に反対する男性教師や明るく元気なお兄ちゃんの彼女は、誠実な人柄として描かれており、禁断の道を歩み心を閉じかけた二人にとって救いの存在となっている。

キーワード: 寝取られ, 処女

2010年11月04日 10時35分