君のためには死ねないが、君のおっぱいのためなら死ねる!!

70年代は「君のためなら死ね」た男たちが、90年代には「僕は死にましぇん」となり、男がどんどん草食化していく兆候は20年前から現れていた。「死にましぇん」と同時期に女は「セックスしよ」と肉食化し始めたのだからよくしたものである。と、話が全然おっぱいに関係ないw

肉食化するゆとり女子の性生活を描いたのが「草食系ってクサ食ってるやつのことかと思ってたし!」。「勃起チ○ポなんてサイコーじゃん!強烈なスケベ黒裸体に超敏感クリのまりな。狙ったチ○ポは放さない!これがギャル流超絶ギャルハメFUCK!! 」という内容なのだが……この娘もおっぱいがすごくいいのである。女の子っておっぱい付いてるやつのことだと思っているのである。

キーワード: おっぱい

2010年11月04日 10時39分