フェラと手コキは女の子にとって「大好き」を表現する見せ場

男にとって「愛されてる」と感じるとき=フェラされているときだ。あんな汚いものを嬉しそうに舐めている女の子が愛おしい。といってもフェラし続けると顎が疲れるので、フェラ→手コキ→フェラ射精という流れでしてくれる娘がいい。前戯の一部ではなく、最後までご奉仕してほしい。

本番なしフェラだけでAVデビューしちゃった谷村早苗……なんと第2作もフェラだけで撮っちゃったというのであるからどんだけフェラ好きなんだ。「クラスで噂のフェラチオ委員長」はクラスメイトに、センパイに、先生にと、勃起しているちんぽがあればとにかくお口で愛しちゃうという作品。フェラだけでデビューするだけあって、上手なことはもちろん、ちんぽを咥えてぶっかけられたりお口に出されたりする姿がエロカワいいんだ、これが。


キーワード: 手コキ, フェラチオ

2010年11月04日 08時35分