いくらなんでも大げさすぎるビッチなアエぎ声に殺意を覚える

ビッチと言っても淫乱なという意味ではない。娼婦っぽいのだ。感じたフリして大きな声出してあげるから早く済ませてよねって感じなのである。女の子が感じた演技をしてくれるのはうれしいけれど、ものには程度がある。大げさな反応はちっとも感じてないんじゃという疑念を生む。

買春大好きM君が「ロシア人すげぇよ」と報告してくれた。ホテルに入るとライオンのような雄たけびをあげて襲いかかってきて、そのまま騎乗位で。猛烈に腰をふりながら「ガォォォォオオオ」と吠え続け、ホテルに入ってからものの5分で一発抜かれたのだそうだ。息も絶え絶えMくんの横でそそくさとパンツを履いたロシア人は「私、忙しい、早くお金」と要求してくる。お金を渡すと「またね~♪」と出ていくまでわずか10分。いろんな意味でロシア人はすげぇぇぇぇってことらしい。


キーワード: 淫乱

2010年11月02日 10時28分