ツルペタパイパン美少女のぷにぷに肉厚布団がパックンチョ

ロリータ美少女たちのパイパンヌードを激撮する心交社の人気シリーズ「つるるんベイベー」に、スレンダーボディーの森下はるひちゃんが登場。下の毛をきれいに剃られてパイパンになったはるひちゃんが、プール付きの別荘地の至る場所で、太陽の陽を浴びながら、イキまくるぞ。

森下はるひちゃんは、色白の肌とぱっちり二重で、制服や体操服がよく似合う、発育途中のロリボディが人気。ふくらみかけのおっぱいに乳輪の小さいかわいい乳首がとても魅力的だ。「つるるんベイベー 森下はるひ」では、はるひちゃんの大切な部分にクリームがたっぷり塗られ、ツルツルピカピカのパイパンとなった姿で、男優さんにハメられる姿を堪能できる。毛がなくなったはるひちゃんのアソコは、ふくよかな厚みでこんもりと盛り上がり、ぷにぷにのオマン肉で男性器を美味しそうにくわえこむ姿態がとてもエロティック。穴開きのパンツから太い電マをグリグリと挿入されたり、全身にローションを塗られ、まんちょを指で何度も出し入れされたはるひちゃんは、トロトロのグニュグニュ状態。それでも、はしたなく絶叫しないのがはるひちゃんのいいところで、かわいい声で小さくヨガリ声をあげ、そこがまたヌキどころとなっている。

キーワード: パイパン

2010年11月01日 11時47分