イメージビデオの撮影のはずがナシ崩しにされ本番ファック

アイドルを目指す娘にこんなことしちゃっていいの? イメージビデオを撮影するということで、張り切って現場に到着したらぶチャン。最初は、スタッフも大人しく、グラビア風の撮影を続けていたけど、お風呂場でローションを塗りたくられ、そのあとは見るも無残なガチセックスへ突入。アイドルを目指すのはタイヘンだ……。

美少女スレンダー 早乙女らぶ」は、芸能界入りを目指す(!?)らぶチャンの、快楽の余りゆがんでしまった表情が存分に楽しめるガチセックス全6編が収められている。らぶチャンは、イメージビデオの撮影のつもりで来たようだが、胸・おしり・股間を撫で回され、ナシ崩し的に本番を強要されちゃった。最初は、「えっ、聞いてないけど?…」と困惑気味のらぶチャンだったが、次第に喘ぎ声が激しくなり、とっても気持ちよさ気。下着姿のまま、ソファの上に両足を開かされ、恥ずかしい格好をカメラの前にさらけ出したまま目隠し拘束。なにをされるのかと、ちょっと不安気な、らぶチャンのアソコは電マ攻撃を受け、感じすぎて今にも漏らしそう。でも、監督さんの「お漏らしをするな」との声に我慢する顔は苦痛にゆがむ。そのまま、細めのディルドー1本・2本で栓をされ、激しい声を出しイかされてしまった。

2010年11月01日 11時38分