ゆとり世代でお頭もお股もゆるいネトアの処女姦を生中継だ

ヤってみた! ~ゆとり性教育~キモい先生から告白されたりもするのでたぶん普通よりちょっとかわいい女生徒。学校ではおとなしく、家に帰るとパンチラありのネットアイドルなんてことをしていたのであるが、そんなことをキモい先生に知られてしまった。「ヤってみた! ~ゆとり性教育~」は、ゆとり世代のお頭もお股もゆるいネトアをキモい先生が強姦しちゃうった上にその様子を生中継しちゃうという自業自得な少女のお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヤってみた! ~ゆとり性教育~少女には一応気になる男の子がいた。幼馴染の男の子が、自分に気があるのかないのかやきもきしながら、そのストレス発散を兼ねてライブカメラに向かってパンチラありでミクコスして楽しんでいたのであった。そんな少女のことが大好きなキモい先生が「パンチラってどうよ」と言い寄ってきたのヤってみた! ~ゆとり性教育~だが、なんとか撃退。だからといって大好きな彼氏と……という展開にはならない。キモい先生は催眠ガスを持って少女の家に乱入し、いつものウェブカメラの前で、ミクコスの少女の処女姦生放送なんて鬼畜な所業に及んでしまうのであった。もともと人に見られるのが好きだからネトアなんてしているわけで……少女は見られながらのセックスにハマっていく。
ヤってみた! ~ゆとり性教育~ヤってみた! ~ゆとり性教育~

キーワード: 虹元少女, 寝取られ, 中出し, レイプ, 制服, 処女

2010年11月01日 19時56分