首だけの不完全な女の子と夜な夜なエッチできる魔法ADV

毎晩、首だけ上の魔法使いの女の子とエッチを繰り返し、ひたすらエッチを繰り返すことによって、それまで見えなかった部分が見えてきて、多彩なシチュエーションを楽しめようになる“不完全召喚ADV”が「りぼる・さもなー Revolving Summoner」だ。一人前の魔法使いになるために、1カ間という限られた期間でエッチに励もう!

りぼる・さもなー Revolving Summonerは、昼間は会話、夜はエッチ中心でゲームが進行するアドベンチャーゲーム。主人公は、城における魔法使いの公募試験で、ライバルに負けそうになったため、強力な魔法使い・ガレット(CV:唯香)を召喚しようと試みるが、あえなく失敗し、ガレットの首のみを召喚してしまうことになってしまった。主人公は、1カ月先の追試までに、ガレットの全身を召喚し終えなければならない。残りの召喚をすませるためには、多大な魔力が必要となる。その魔力は……ガレットとのエッチで得ることができる。しかし、ガレットは頭しかないという状態。ガレットと協力・工夫して、夜のエッチに励み、魔力をためて追試を突破するのだ。魔力をためる近道は、ガレットと二人でHを楽しむことしかないのだが、そうすんなり事は運ばない。二人を心配して監視役に槍使い・サバランや、幼なじみ・オランジェットが来たりと、いろいろと邪魔が入るから、うまく作戦を練ってエッチを遂行しよう!

キーワード: 魔法

2010年11月01日 11時40分