「デブプラス」のせいで肉弾戦のようなセックスに憧れるように

デブプラス」のせいでヤヴァい妄想が頭の中に渦巻いている。さすがに100キロ超の女の子としたいとは思わないが……肉々しい女の子と肉弾戦のようなセックスをしたいのである。貧乳疑似ロリこそが最高としてきたうらあきばの方向性が変わったら「デブプラス」のせいだwww

本当にぽちゃ趣味に目覚めたかどうかチェックするために「ようこそ瞳のヌルポチャ部屋へ」を見てみた。ぽちゃ女優さんの中ではぽちゃ度控え目の作品のはずなのだが……自分の限界を思い知った。お腹が段々になっているとダメなのである。とすると、個人的ぽちゃの限界は上で紹介した動画くらいまでということになり、「デブプラス」のせいでうらあきばが方針転換することはなさそうである。


キーワード: むちむち

2010年11月01日 11時43分