存在自体が淫靡なスク水少女とパンストOLを縛って撮るっ!!

スク水 & パンスト フェチ緊縛昔々、アイドルさんの撮影の仕事をしていたとき、自称ヤリ手のマネージャーさんに「うちの娘は、部屋で水着NGなんです」と言われた。理由を聞くと、「浜辺やプールで水着は健康的だけど、部屋で水着は淫靡でしょ」。確かにと納得した。部屋でスク水でしかも緊縛とくれば、淫靡でインモラルで不健康な妄想大好きうらあきばとしてはたまらないわけだ。というわけで「スク水 & パンスト フェチ緊縛」をどうぞ。

スク水 & パンスト フェチ緊縛ラブホでスク水になり、虐められるのは待つ少女。スク水で隠しようもない体のラインをじっくり鑑賞したら、朱色の綿ロープで亀甲に縛っていく。手には手枷、口には口枷をかまされて、股縄の感触をスク水の布地越しに感じるという作品。衣装をパンストOL風にチャンジすると後ろ手胸縄でベッドに転がされる。スク水では分からなかったが胸が程良い大きさの柔らかそうな美乳だ。恥ずかしそうにパンストに包まれた股間を大きく広げる様子に肉棒がグッとくる。
スク水 & パンスト フェチ緊縛スク水 & パンスト フェチ緊縛スク水 & パンスト フェチ緊縛

キーワード: パンスト, スクール水着, OL

2010年11月17日 16時25分