フェロモン出しまくりな欲求不満OLが猫のように腰を振り乱す

大手企業や有名チェーン店で働く大人の女性の生痴態を捉えた「素人初撮り生中出し」シリーズに、サムス●電子の女子社員が登場。なんでも、通勤途中の電車の中でよく痴漢に遭うらしい。それもそのはず、安産タイプのもっちりとしたお尻と横に突き出した乳が男を誘ってる。セックスにおける乱れっぷりも、目を見張るものがあるぞ。

素人初撮り生中出し 170 サムス●電子女子社員」に登場したカノジョは、プライベートではセックス依存症ぎみで、いつも欲求不満オーラを爆発させてるエッチな女性。さっそく部屋に入り、有無を言わさず魔性の美脚を広げてテープで拘束。最初は明らかに嫌そうな表情をしていたが、構わずちょちょっとクリを刺激。途端に深いため息をつき、トロンとしたいかにも気持ちよさそうな表情に。

乱暴に制服をまくり上げ、電マ攻撃で声のトーンがさらに上がり、イヤらしい魔性の女に変貌。エッチしているときの色っぽい表情はたまらなく、このために生まれてきたかのよう。ねっとりとしたエロボイスは、まるで盛りのついた猫のよう。おそらく痴漢さんも、一瞬こんな表情を見せるカノジョについ手が出てしまい、毎日することになってしまったのだろう。

キーワード: OL

2010年11月15日 11時05分