かわいいOLさんが僕の彼女だったらというリアルすぎる妄想

OLふぇち~初めての野外露出~ティファは俺の嫁で、ミクは俺の奴隷と妄想したところで実現する可能性はゼロである。ゼロでありながら妄想俺の嫁だったり俺の奴隷だったりを頭の中で作り上げるのにちょっと突かれたという人にオススメなのが「OLふぇち~初めての野外露出~」。かわいいOLさんが野外露出に付き合ってくれて当然そのあとはホテルで……。彼女いない歴=年齢の身としてはこれはこれで立派な妄想なのだが……実現可能性はゼロではない!……と信じたい。

OLふぇち~初めての野外露出~たぶん、あなたのことが大好きなOLさんである。だから、露出プレイをしたいというリクエストにも、限界ギリギリまで応えてくれる。ブラ見せ、谷間見せ、たくしあげてのパンツ食い込ませなど、女の子が望んですることはない、恥ずかしい姿をあなたの前に晒してくれる。露出プレイをたっぷり楽しんだらいよいよホテルへ。OLふぇち~初めての野外露出~ホテルでも彼女は従順にあなたの期待に応えてくれる。制服姿でさまざまなエッチなポーズでの撮影に応じ、パンストで手首を縛ってのライトSMだってOK。その夜はたっぷりかわいがってあげて、翌朝は起きぬけにいきなりローターでオナニーさせながら口内発射しても怒らない。こんな彼女……ほしいに決まってる!
OLふぇち~初めての野外露出~OLふぇち~初めての野外露出~OLふぇち~初めての野外露出~

キーワード: 奴隷, OL, 萌え

2010年11月01日 18時45分