寝ているスキにマッサージ師に彼女をハメられてるNTR彼氏

カップルなら、お互いにマッサージし合えばいいんじゃないかと思うのだが、素人がやると余計なところに力が入って余計に方が凝ってしまう。そう思ったカップルが、2人仲良くマッサージ師の扉をたたくことは頻繁にあるようだ。そんなカップルを狙ったエロマッサージ師が、彼氏が寝ているうちに、かわいい彼女を寝取るため、超絶指テクを使いはじめた!?

エステティシャンの超絶テクで彼氏が寝ている横の彼女に気持ちいいマッサージをしたらこっそり寝取れるか!?という、とんでもなく長いタイトルのAVでは、彼氏が寝ているスキに、彼女にチンコを押しあてたり、おっぱいを揉んだりと、大胆不敵なエロエロマッサージ師が、あの手この手で彼女を寝取とろうとしている瞬間を収めた寝取られAV。最初は困惑していた彼女が、執拗に身体中をタッチされて興奮し、彼氏が寝ている横でチンコをしゃぶって、挙げ句の果てはセックスまでしちゃう。マッサージ師もエロエロだが、彼氏の横でかすかな喘ぎ声をあげている彼女も相当エロエロだ。しかも、エロエロマッサージ師は、5組のカップルの片われを、次々に寝取ってしまうスゴ腕の持ち主。おーい、彼氏! グーグー、いびきかいて寝てるばあいじゃないゾ。彼女が真横で、気持ちよさそうな声を出して寝取られてるぞっ!!

キーワード: 寝取られ

2010年11月29日 11時31分