彼の前で股を開き学園長の極太チンポをねだる完堕ちNTR

大ゴマを使ってグロテスクまでにエロシーンを描き、体臭がにおってきそうな大量の分泌液をたらしながら、アヘ顔で喘ぎまくる濃厚ファックを楽しみたいなら、流一本のエロコミック「僕の知らない彼女の淫貌(カオ)」がオススメだ。

メインとなる「守ってあげる」は、不良どもからいじめられる主人公を守ってきたヒロイン・雅が脅迫され処女を奪われ、学園長に性の歓びを身体で教えこまれる。学園長の極太チンポの虜となったヒロインは、愛する彼の前で脚を大きく広げ、学園長のチンポをねだる。彼女を奪われた主人公は、放心状態となり、自分のものだったときのことを思い出しながら、一人オナニーにふける。ほかにも、ドジッ娘ウェイトレスが粗相のおわびに身体でサービスする「Welcome! うぇるかむ!」ほか、4本の短編が収録されている。どの作品も、濃厚な性描写を堪能できるぞ。

キーワード: 寝取られ, 学園

2010年11月26日 10時55分