憧れていた先輩のむっちり美乳を横取りされる屈辱的NTR

綾川沙織は、放送部に所属する学園の3年生。小さいころから一緒に過ごしてきた従妹のお姉さんだ。お昼の放送のパーソナリティーを務めるようになり、学園で注目を浴びるようになり、いつも側にいるお姉さんが遠くにいっちゃうんじゃないかと、不安にかられ思い切って告白することに。お姉さんは僕の思いを受け入れてくれて付き合うようになったんだけど、アイツが横から出てきて……。

いまから思うと、放送部の顧問の神月秀一郎は、前からナイスバディの沙織姉さんを狙っていたんだと思うんだ。狙ってまでもいなくとも、姉さんのことを気に入っており、すきあらば男と女の関係になりたいと思っていたに違いない。そこへ、僕が姉さんと付き合い出したものだから、人のものになってしまうと余計姉さんの身体が欲しくなり、放送室で2人きりになったすきに、押し倒したんだ。姉さんは、その美貌から学園の華のような存在だったけど、本人は無頓着で、ちょっと天然ボケのところもあるから、スキだらけだった。こうして、憧れていた先輩のむっちり美乳は、神月のものになった。アトリエさくらの人気シリーズ「他の男の精液で孕んでもいいですか・・・?」の第4弾「憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった」は、年上で幼馴染み彼女が顧問の先生に寝取られ見せつけられる屈辱的な気分が味わえるぞ。

キーワード: むちむち, 寝取られ, おっぱい

2010年11月21日 11時39分