クールJKが体育会系のノリで身体を張ったガチンコセックス

女性とは、感じてなくても感じたふりをするのがうまく、特に早く男にイッでほしいときなど、「イッちゃう! イッちゃう!」などと大きな声を出して、その演技に見事ダマされてイッちゃうんだけれども、「素人セーラー服 マル改」シリーズのあきなチャンは、そんな玄人?女性とは一線を画したムッツリスケベちゃんだ。

素人セーラー服 マル改 065 あきな」に出演するあきなチャンは、セーラー服を着ているから、さぞキャピキャピしているかと思ったら、全然印象が違う。落ち着きのあるクールなJK3年生なのだ。低くこごもった声でしゃべるあきなチャンは、背筋が凛としておりエッチする前は、イケてるJKみたいな雰囲気をかもし出し、車の中でおっぱいを触っても、まんこをさすっても、反応がオトナ……。それでも、感度は良好で、この後オマンコをグチョグチョにして息絶え絶えになっちゃうんだけどね。

こういう娘は、激しくして感じてきたときとのギャップを楽しむべきだと思い、部屋につくなり後ろからおっぱいをワシッとちょっとキツめにつかんで、ねちっこくおっぱいを愛撫。すると、徐々に反応が大きくなり、表情も気持ちよさ気になってきた。でも、あきなチャンは、最後まで取り乱すということはなくセックスを堪能している様子。かといってお人形さんのように感じてないという風でもなく、身体は上気し息はあやしく乱れる。最後は、奥ゆかしくも「気持ちいい」を連発して、濡れまくった腰を密着させてくる。クールな半面、そういう言葉を漏らしてしまうところにグッときてしまった。

キーワード: 女子高生

2010年11月15日 11時26分