HPの低いバーバラが単独行動して大丈夫?…じゃなかった!

淫辱の迷宮ドラクエ6のお色気&泣き担当といえばバーバラ。ただし、HPがあまりに低すぎるのにルイーダの酒場に預けられないという困ったキャラでもあった。なのにバーバラは単独で洞窟へ。大丈夫か?と思っていたら、やっぱり大丈夫じゃなかったのが「淫辱の迷宮」。HPは低いわりに意外と絶倫体質なのかもしれない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫辱の迷宮最強魔法を求め、試練の洞窟へ誘われたバーバラ。洞窟の入り口から何歩も進んでいないのに、あっと言う間に罠にはまってモンスターたちの餌食となる。催淫空間の中、大量の魔物たちに休む間もなく犯し続けられるバーバラ。最初こそ抵抗していたものの、成長が早いのもバーバラの特性の1つ。「あうっ…! やっ…入って…っ……あぁっ……」という拒絶は、「わたし…悦んでる、の…?」と代わり、すぐに「気持ちいいよぉ…っ、凄いぃ……っあっあ…っあはぁ♪」と異種姦、二穴責め、淫魔獣ぶっかけなどの被虐への耐性を身に着けていくのであった。
淫辱の迷宮淫辱の迷宮淫辱の迷宮

キーワード: あきゅ〜と, ドラゴンクエスト, レイプ, 洗脳, 触手, 悪堕ち

2010年11月02日 17時15分