ニーソが似合う黒髪グラビア美少女が本番FUCKでガチイキ

1stイメージDVD「FAIRY RING みく」で、限界ギリギリの超エロロリポーズで男たちを魅了した黒髪の美少女・みくが、水野貴恵を名前を変え、早くもオチンコ挿入・顔射解禁のAVデビュー。みくちゃんのきれいな黒髪が男たちのザーメンによって汚されるなんて実にけしからん!

グラビアアイドル MIKU 黒髪美少女 DEBUT」でまさかのAVデビューを果たした水野貴恵は、身長149cm、純真無垢な黒髪美少女。小さな身体の貴恵ちゃんが、3人の男達に囲まれて、頬をヘコませて美味しそうにチンポをくわえる姿は、清楚なグラビアアイドル時代からは想像もできないほど実にいやらしく大いに欲情する。特に、ニーソをはいたままの立ちエッチと正上位エッチは、非常にそそられるものがある。そんなファンたちの熱い視線はおかまいなしに、複数の男たちとの乱交も自らの性癖を暴露するかのように積極的に肉棒をくわえ込む姿は淫乱女と呼ぶにふさわしい、すさまじい痴態だ。最後は硬くなったペニスを何度もアソコに入れられ絶叫の中、きれいなお顔に男たちの精液を顔射されまくる。記憶に残るハードなデビューとなった本作を、かつてのみくチャンのファンは絶対に見逃がしちゃダメだ。

キーワード: ニーソックス, 黒髪

2010年11月30日 10時08分