神綺&アリスの母娘丼ってマニアックすぎ東方母乃味CG集

東方母乃味アリスの母神綺は、魔界の神。ただし見た目は完全なロリっ娘で、何人も娘がいるとは思えないのである。東方の人気キャラアリスとその母、神綺の母娘丼を見ることができるなんて、幸せすぎるCG集が「東方母乃味」。この2人以外に、ママ化した西行寺幽々子、八雲紫の姿までっ!!!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

東方母乃味どう見てもスーパーロリっ娘だが、そこは魔界の神だけあって、「裸見ておもしろい? 楽しいのかなぁ……」と鷹揚なものである。フェラだって騎乗位だって上手だし、アヘ顔晒してしっかり絶頂までしてくれる。母娘丼だって「んふふ~まぁまぁ、アリスちゃんもいっしょに気持ちよくなろうよぉ」と、是非もないほど強引かつあっさりとアリスを牛耳ってしまうのであった。西行寺幽々子とは赤ちゃんプレイ気分、八雲紫とは痴熟女プレイを楽しめちゃうぞ。
東方母乃味東方母乃味

キーワード: さくら庫, 東方Project, ロリ, 母親, 近親相姦, 巨乳

2010年11月01日 19時11分