初夜の翌日に妻がAV女優に転身する怒涛の寝取られ物語

新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~寝取られたのは新婚初夜の翌日。寝取ったのはAV男優。その後も妻はAVに出続け、夫はAV男優に妻として仕える姿を見せられる。ついには懐妊。誰の子かも分からない。という怒涛の寝取られ展開なのが「新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~」。自分の妻だったらと考えて見ると辛すぎるので、他人の妻として楽しんだ方が精神的にいいようなw

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~新婚旅行でやってきたのはハネムーンのメッカである南の島。清純で温室育ちのお嬢様との新婚初夜を迎えて、幸せの絶頂である。翌日、海辺で待ち合わせた妻が現れない。妻はヌーディストビーチに迷い込んでおり、そこで男たちから誘惑されまくっていた。おっとり天然のこの奥さん、人を疑うことを知らないので、あっさり言いくるめられて、全裸になって男たちのおちんちんを握らされるハメに。新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~「私、夫がいるのに……おっぱい見られて……男の人のおちんちんで、興奮してる……」。昨日まで処女だったわりには大胆なものである。しっかりハメられちゃうのであるが、昨日体験した夫とは全然違う激しいいセックスにすっかりハマって夫のことなんて忘れてと欲望に忠実なのはいかにもお嬢様らしい。

新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~媚薬セックス漬けで身も心も堕されて、ビーチで大乱交しながら「生ハメ撮影さいこおぉ♪ ああう……! き、きっと妊娠しちゃうからぁ……静也さん……愛する妻の受精アクメ見てええぇっ♪」とピースサインでカメラに向かうなんていう大胆極まりないことまでしちゃうのであった。妻はAV女優になった。夫に浮気電話、ビーチ生ハメ撮影、童貞狩り撮影、アナル処女献上、男優に妻ご奉仕、妊婦セックス乱交など、AVならではのシーンをどんどん経験していった新妻は危険日中出しで別の男達の子を孕むなんてことまでしちゃうのであるから、その様子をAVで見せつけられる夫の心境を思うと勃起しちゃうしかないのである。
新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 人妻, 孕ませ, 母乳, 調教, 露出

2010年11月26日 18時55分