見るも無残なブッカケられるアイドルはAKB前田敦子に激似

AKB48前田敦子の激似AVに引き続き、大島優子の激似AV「極似」も年内発売が決定しているが、先行しているあっちゃんのほうは、「激似!!前●敦● ブッカケに行けるアイドル」で、大手企業社員への“大人の接待”。ザーメンを顔射されまくり、目も開けられない無残な状態に。国民的No.1アイドルに、なっ、なんてことするんだっ!

ブッカケに行けるアイドルは、CM、PV、ドラマの名シーンも完全再現して話題を呼んだ「超激似!! 前○敦○」の続編。国民的No.1アイドルのあっちゃんは、恋愛禁止中で欲求不満なエッチなカラダを愛撫するとスグにスイッチが入り、自ら快楽を求めてしまうのはいつものとおり。大手企業社員への“大人の接待”で連続フェラ奉仕し、あっちゃんがエッチに悶える姿を見て興奮した男たちが特濃精液を発射すると、ベロに出されたザーメンを笑顔でごっくん。さすが国民的No.1アイドル、ちゃんと教育が行き届いている。その一方で、ファンに対するサービスも決して忘れてはいない。あっちゃんは、熱烈なファンに囲まれ、パイパン濡れマ●コを次々と舐め回されて、エッチな身体は反応しまくり。ファンから肉棒を次々に挿されて、大量白濁汁が顔面に降り注ぐ。見るも無残なその姿は、BKE(ブッカケ)というか、ほとんどGKN(ゴックン)状態に……。

キーワード: アイドル

2010年11月05日 10時33分