制服の似合う美少女が57本のチンポをくわえて顔射大会!

制服姿がよく似合う童顔の弘前亮子ちゃんが、57本の男性器を上の口でくわえ大量のザーメンをごっくんしまくるAVが「ゴックン秘密基地 弘前亮子」だ。かわいらしい顔に似合わないむっちり下半身の亮子ちゃんが、バックから挿入されながら、ザーメンを美味しそうにゴクゴク飲む姿に下半身は勃ちっぱなしだ。

ひと夏の想い出として、秘密裏に行われたイベントの様子を収めた映像「ゴックン秘密基地 弘前亮子」が特別公開。ごっくん愛好家の集う都内某所の秘密基地に招かれたのは、透明美少女・弘前亮子。ドキドキの初大量ごっくんに挑戦するナマ撮り密室精飲ライブの様子をのぞき見ることができるぞ。ごっくん集会のゲストである弘前亮子チャンが美味しそうにチンポにしゃぶりく姿は、天才ザーメン娘の誕生を予感させる。ザーメン愛のすべてを物語る亮子チャンのキラキラした笑顔、気持ちまで満たされるような「心の通うごっくん」は必見というより、必ずヌケる。亮子チャンが、屈託のない笑顔で愛おしそうに飲み込んだザーメンは全57発。見るからに臭ってきそうなエゲつないドロドロ固形ザーメンを、童顔の亮子チャンに飲ませるなんて、なんてステキなイベントなんだ。おれも、参加したかったぞ~!!!

キーワード: 顔射, 制服

2010年11月08日 11時44分