玄関前に半裸でオナニーする痴女が押しかける3DCGアニメ

Re:chi深夜自宅でくつろいでいると突然呼び鈴がある。時間が時間なので怪しんで玄関 ドアののぞき窓から外の様子をうかがうと、半裸の女が人の家の玄関でオナニーに興じている。赤縁のメガネをかけた巨乳の女……しかもバイブまで突っ込んでるし……「Re:chi」はそんな痴女を家にあげてしまったという3DCGアニメ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Re:chi女は玄関先で「変態の私を見ておちんぽを勃起させているなんてぇ 私…幸せですぅ」なんて淫語を連発するもんだから、男は世間体というものを気にして「誰か来たら誤解されて困るんで…」と玄関を開けてしまう。これはもう女の思うつぼ。玄関が開くいなや男の手をとり自分の熱く濡れた部分に導いて「おまんこジンジンしちゃう。Re:chiでも、そんなイヤらしい目でみたらやめられない」。……ってやめるやめない以前に最初からやるなよ!と怒鳴りつけてやりたくもなるが、下着姿の妙齢の女性が発情している姿を見せつけられて、拒絶できるほどには男は枯れていない。枯れてないどころかむしろ絶倫の男は「あなたに滅茶苦茶にしてほしくなっちゃいました」と女に誘われるまま……。Re:chi手コキ&フェラで一発、パイズリフェラで一発、騎乗位で一発、後背位で一発。床にこぼれた精液を女に舐めとらせながらアナルで一発と、疲れて寝てしまうまで精液をまき散らす。目が覚めるとまだ股間のイチモツを愛おしそうにフェラしている女の発した言葉にさすがの絶倫男も言葉を失うという超淫乱痴女物語だ。
Re:chiRe:chi
Re:chiRe:chiRe:chi

キーワード: SYLD, 顔射, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 露出

2010年11月09日 17時40分