巨根巨玉のふたなりっ子専門誌に2メーター超えのグラビア

GIGAMA! Vol.2ふたなりっ子は巨根に限るという実に歪みまくって矯正不可能、というか矯正するには遅すぎる性癖の持ち主向け専門誌「GIGAMA! Vol.2」には、なんと自分のキンタマの上に腰かけてポーズを取る2メーター超えのマグナムペニスのふたなりっ子が登場した。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

GIGAMA! Vol.22メーター超えのペニスからあふれ出る白濁液は25メートルプールなら軽く満たせちゃうんじゃないかってほどに多量。こんなもん勃起させたら貧血どころか失血で脳味噌に血液が不足して障害が残るんじゃないかと心配になる。しかも海外にはもっと凶悪なペニスを持つふたなりも存在するなんていうレポートもあり、読んでいるうちになんだか自分のペニスが情けなくなってくる雑誌だったりする。
GIGAMA! Vol.2GIGAMA! Vol.2

キーワード: ぴよころた, 顔射, ふたなり

2010年11月30日 18時19分