上にまいります。下にまいりま~すとエレベーターで2穴責め

エレベーターガールって最近あまり目にすることはないが、満員電車の中で一日働いているようなものなので、痴漢行為の餌食になっていたはず。二穴を押し広げられ「上にまいりま~す。下にまいりま~す」と上下の穴を攻められる。一番敏感なボタンを押すと急上昇しちゃうらしい。

エレベータで女性と2人っきりになると妙に気づまりな気分になる。無言で現在の階を示すランプをじ~っと眺めている。頭の中は「突然停止したら……」という妄想でいっぱいだ。かわいい女の子と2人きりで密室の中……彼女がおしっこしたくなったらどうしようとかそんなことを考えている。突然停止してほしくない状況もある。「パニック寸前!!突然急停止したエレベーターの密室でギャル5人に無理矢理抜かれちゃいました!! vol.02」である。エレベーターの復旧待ちで暇をもてあました5人のギャルたちがちんぽをおもちゃ代わりにするというMシチュ。痴女ギャルではなく清楚な女子高生なら大歓迎なんだけどwww


2010年11月02日 11時01分