28歳になった熟れたセーラージュピター姿がたまんねぇよぉ

Jupiter Crisis 2010アニメ最終回の戦いから13年、28歳になったまこちゃん。セーラー服なんて似合う年でもないし、美少女戦士なんてこと言ったら石をぶつけられそうな半熟女になっている。いきなり妖魔に襲われて変身して戦うことになっちゃうのが「Jupiter Crisis 2010」。半熟女相手なので、妖魔もちょっぴりエッチな攻め方をしてくるので大変なことに。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Jupiter Crisis 2010まこちゃんはゲームショーでコスプレコンパニオンとして活躍していたのであった。露出度が高い衣装で来場者に向かって愛想と色気を振りまいていたのだが、突如現れた妖魔にブラを奪われ、おっぱい丸出しに。恥ずかしさに耐えながらなんとかセーラージュピターに変身したものの、妖魔の触手は執拗に体を攻めてくる。アナルに触手の侵入を許し、セーラー戦士の服まで剥ぎ取られて、いいように責められる。セーラージュピターも13年の間に修行した性技を使って戦うんだけど、触手にはかなわないのであった。
Jupiter Crisis 2010Jupiter Crisis 2010

キーワード: 太陽系開発機構, アナル, スカトロ, 触手, 巨乳

2010年11月15日 17時24分