モテ期に戻ってやり逃した巨乳娘を1人残らずハメまくろう!

人生には3回のモテ期というものがあるらしい。自分はいまモテ期にあるという自覚があるなら、やれるだけやっておこう。不思議なことに、どんなにいい男でもモテ続けるということはなく、「あぁ、あのときやっておけば」と後々必ず後悔するからだ。しかし、そううまくはいかないのが人生というもの。やり逃したあの娘を思ってオナニーにふけるくらいなら、過去にタイムリープしてハメまくりたい!

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~」は、青春時代にやれたのにやらなかったという後悔の念を、過去に戻って取り戻すバラ色の学園生活AVGだ。主人公は、過去にタイムリープして、輝かしい学生時代に戻り、おっさんのふてぶてしさを武器に、積極的な態度でアプローチしてきた先輩たちを食いまくれ。10人いるヒロインたちは、原画・望月望氏のこだわりのため、いずれも巨乳ばかり。ハメるときは、プルンプルン揺れるアニメーションを主人公視点で楽しむこともできるぞ。さらに、モードの切り替えで、通常・黒ギャル・水着の3種類の肌で刺激的なエッチが楽しめるぞ。

■首を吊った主人公はモテ期の学生時代へタイムリープ
後ろ向きな人生を送る主人公の樋口京介は、モテモテだった学生時代を鈍感に何事もなく過ごし、激しく後悔しながら首を吊ったのだが、なぜかあの輝かしい学生時代の自分の身体へ。過去にいい雰囲気になったのに、なにもせず通り過ぎてしまったあの瞬間に戻り、強引にセックスまで持って行こう。まずは、彼女を置いて走り去ってしまった愛の告白シーンに戻り、恋愛を成就させ果たせなかったエッチを実行しよう。あと、教室でオナニーにふけっていた先輩に気付かれず立ち去ったシーンでは、わざと気付かれれば先輩とエッチができる。あとは、勢いにまかせて、寄ってくる女たちを食って食ってくいまくれ!

キーワード: 巨乳

2010年11月18日 11時26分