少女と自分を残して人類滅亡。そりゃ、やることは1つだけ!!

そりゃ、やる事は一つだけ少女に揺り起こされて目覚めると、人類は滅亡していた。残されたのは少女と男だけ。どうする?って、どうしようもないからハメまくるのが「そりゃ、やる事は一つだけ」という漫画。人類は滅亡しても都市部には物資が溢れている。2人きりならセックスだけしてても快適に暮らせちゃうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そりゃ、やる事は一つだけ人類は滅亡したにも関わらず、あっけらかんとしている少女。家族や友人に恵まれなかったタイプだろうか。一方の男は道端で揺り起こされたくらいだから、あまりまともな生活をしてこなかったと想像される。ホームレスでなければ酔っ払いだ。そんな2人が肩寄せ合って、誰もいない街で生きていそりゃ、やる事は一つだけく……というハートウォーミングなお話にはならない。粘膜を擦り合わせて刹那的な快楽を追う男と、逃げ出したいけど逃げ出せなかったので諦めた少女との「パパ汁奥まで届いてゆぅううううううううううううう」なお話になっていくのであった。少女の体には新しい生命が宿る。子育てできるような気がしないけどwww
そりゃ、やる事は一つだけそりゃ、やる事は一つだけそりゃ、やる事は一つだけ

キーワード: 暁勝家のサークル, ロリ, おっさん, コスプレ, 孕ませ, 調教

2010年11月05日 16時54分