160枚を超える鬼畜度100%のヒロイン地獄調教CGは圧巻

淫神を復活させるために、毎晩のごとく行われる淫靡な儀式。異形の快楽に溺れれば、自らも化け物になってしまう。ミレイとナナホは囚われの身となり、異形の花嫁になるために悲惨なる破壊調教を受ける。毎回、どちらを先にヒロイン地獄調教を受けさせるかによって地獄ENDが変化するADVが「雷光の退魔師ナナホ ~淫神復活~」だ。心と体を壊す容赦ないヒロイン破壊Hシーンが、160枚超のCGで描かれているぞ!

時は現代。場所は裏日本の山と海に囲まれたとある街。そこでは最近、数十人の若い女性が一度に姿を消してしまうという、同時多発行方不明が起こっていた。その連続失踪事件を追う女刑事ミレイ。たどりついたのは、陰鬱な雰囲気が漂う「私立綿山学園」。ミレイはそこで、赤く冷たい目をした少女・高平原ナナホと出会うことになる。ナナホこそは、魔を討つ定めをおびた光魔法一族の末裔、雷光の退魔師であった。ミレイとナナホはぶつかり合い、やがて協力して怪異に立ち向かうが、化け物たちに囚われてしまう。二人はやがて復活する淫神の花嫁、異形たちの女王となるべく、毎夜苛烈な凌辱を受ける。二人の心と身体を異形の快楽で塗りつぶし、人間ではなくなったとき、異形の花嫁が誕生し、淫神が復活する。

キーワード: 鬼畜, 調教

2010年11月28日 11時50分