ロリサド化したスージィ・リレーンに搾り取られる100円アニメ

つじ町アニメリクエスト Vol.4 スー○ィ・リレーン「踊る唇」機動戦士Vガンダムのスージィ・リレーンは頭にポッチをつけた9歳の超ロリっ娘なのだが、戦災孤児で苦労してきただけあって、欲しいモノは手に入れるという強い意志を持つ女の子に成長したようだ。「つじ町アニメリクエスト Vol.4 スー○ィ・リレーン『踊る唇』」では男の体を自分のものにしようとロリサド化している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

つじ町アニメリクエスト Vol.4 スー○ィ・リレーン「踊る唇」「何でも利用しなければいけない」。ウッソの顔に紙袋をかぶせて椅子に縛り付け、手コキで責めながら「シャクティのこと妹みたいって言ってたけど、エッチなことしてたでしょ、変態」なんていう言葉責めをしながら手の動きを速くする。男が辛いのは射精欲を覚えてしまえば、射精に導いてくれる人には逆らえない。「これくらいじゃ、許してあ~げない」と、乳首舐め手コキ、フェラで射精。ロリサドには逆らえない。
つじ町アニメリクエスト Vol.4 スー○ィ・リレーン「踊る唇」つじ町アニメリクエスト Vol.4 スー○ィ・リレーン「踊る唇」

キーワード: ガンダム, ロリ

2010年11月25日 18時38分